2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【大切なお知らせ】営業時間、定休日変更がございます

目次

2024.3.1より営業時間、定休日変更がございます。

2024年を持ちまして20周年を迎えることができます。日頃からたくさんの皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。心より感謝御礼申し上げます。

この度、営業時間・定休日の見直しをすることにいたしました。長年月曜日定休日、10:00〜19:00の営業時間で運営してきましたが、昨今の人員不足、また働き方改革を行なっていく上で今後同じように続けていくことが困難となり、苦渋の決断をさせていただくことになりました。

また全国より多くのお客様が快適にPEACOCKをご利用していただくためにも、オンライン鑑定の充実、オンラインショップでの販路拡大も徐々に整備しております。こちらの運営は従来以上に良き形を目指して取り組むための決断となりますので、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表 堀田亜希

≪店舗≫ ※2024.3.1(金)より営業時間、定休日に変更がございます

◆パワーストーンカフェPEACOCK 
定休日:月曜日・日曜日
営業時間:10:00〜17:00

(占い鑑定の方はご予約でのお日にち、時間となりますので上記外でも枠がございます)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次