2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2024年奇門遁甲開運旅行!!~みんなで作り出す大きな力で運気UP!~

目次

2024年の奇門遁甲旅行のお知らせです!

60名以上のお客様に参加いただいた遁甲旅行!in伊豆

2023年も大好評で!多くの皆様にご参加いただいた開運ツアー!!!2024年のお知らせでございます!!

奇門遁甲術とは

~奇門遁甲術とは~
『百戦百勝』に導いたことでも有名な軍師諸葛亮公明秘儀『奇門遁甲術』を現代版で再現した方位開運旅行。
この旅行は大勢の人で行けば行くほど、大きな”氣”を作り出りだし爆発的な運気を獲得するといわれている秘伝の奥義です。出発の時刻を厳守し、一泊するだけの簡単開運法。

2024年「甲辰年」は「龍神様」との縁結びができる年

新しい流れになる2024年「甲辰年」は「龍神様」とご縁を結んでいただくような旅を企画いたしました。
日本は各地龍神様伝説がたくさんございます。
日本の形は龍神様そのもの!?日本の秘めたパワーYouTubeはこちらをご覧ください

ご参加いただいた皆様とは、直接お話をさせていただき夕食の場ではとっても毎回盛り上がっております!
おひとり様のご参加も多く、初めは緊張なさってる方も多いですが、「来て良かった!」と感じていただけてるのではないかと思っております。

2024年のツアーは、どちらも強力な「龍神様」パワーをいただくことができるパワースポットでございます!
私自身が開運旅行をしてみて「最高!!」と思った聖地パワースポットへ、皆様にも体感していただければと思います。

究極の方位術「奇門遁甲術」を徹底解説!

奇門遁甲旅行とは??
こちらのYouTubeで詳しくお話させていただいております。ご興味がある方は是非とも一度ご覧ください!

2024年堀田亜希と行く!奇門遁甲旅行【年間スケジュール】

エイキュー・トラベル株式会社企画

【2/10(土)遁甲盛運爆発 ≪北・秋田≫昼発】
田沢湖「辰子姫」伝説 龍神様との縁結び 究極の陰パワー「乳頭温泉」

【4/14(日)遁甲次第に好転 ≪南西・箱根≫早朝発】
芦ノ湖「九頭龍」の強力パワー 極上散策でエネルギー吸収しよう!

【6/14(金)遁甲盛運爆発 ≪南西・島根出雲大社≫早朝発】
宍道湖「出雲大龍神様」出現!?龍穴パワースポット強運旅

【10/10(木)遁甲次第に好転 ≪南西・鹿児島+高千穂≫早朝発】
龍神様の聖地 天孫降臨の地 鹿児島霧島から
宮崎県高千穂!神秘の秘境を巡る開運ツアー

【12/4(水)遁甲盛運爆発 ≪東・茨城≫早朝発】
年末年始にかけての運気を爆発的に上げるための毎年恒例年末旅行!

凄い成果がたくさん!!ご参加のお客様の感想!!

長年この奇門遁甲旅行を皆様と一緒に行っておりますが、素晴らしい効果を実感しております。19年間PEACOCK開業してから今までやってこられたのもこの『奇門遁甲術』のお蔭様だと感謝しております。動くことで、運気が変わっていく。気学のお水取りとはまた違う行動術で、皆様と共にパワーを生み出していくことができます!

高千穂にて!!開運パワーいっぱいいただきました!

ご参加のお客様の感想

【50代 主婦】
一人での参加が不安で数年悩みましたが、参加させていただいてから趣味の方で思わぬ展開があり、事業としてやっていく形になりました。主人や子供達の運気が上がればいいかなと思い参加したのにも関わらず、こうして今自分自身がやるべきことが出来たこともお蔭様かなと思っております。ありがとうございました。また参加させていただきます。

【40代 士業】
過去数回ピーコックさん主催の奇門遁甲旅行に参加させていただきましたが、その都度驚きのご縁をいただいております。
◆先輩の繋がりで上場企業とのご縁があり、以降、毎年数百万円のご依頼をいただいています。
◆名刺交換をしただけで、数年連絡を取っていなかった方からご紹介をいただきました。
◆金蛇水神社が特に良かったです。
◆地産地消が楽しい。
◆アキ先生と行くといつも楽しく盛り上がって、めちゃくちゃ笑って過ごしております!
◆自然や歴史的遺産に触れられ、気持ちが新たになる。 ex.黄金山、高千穂峡、
◆ご一緒させていただくのが多種多様な方々なので、刺激になり、また勉強になる。個人的には段取りや工程が好き。

【20代 事務】
結婚して、子作りを頑張っていた時に母からの薦めで参加することになりました。姉も不妊に悩んでいたのですが(姉は数年間悩んでおりました)一緒に参加させていただき、なんとその後!!同時に妊娠出産!!数日違いの子供を姉妹で、授かることができました!!偶然とは思えないほどのことでしたので、驚きました。楽しい旅行で、神社も回ることができて、本当いくことができて良かったです!

【30代 営業】
令和になる時に、熱海に参加させていただきました!
旅行から帰ってから、過去で一番の売上金額ではないけれど、40日間で過去最高の営業の契約本数をとることができました。
18名、42件という驚愕の営業成績で驚きました。爆発の遁甲ということで、それからも何度か参加させていただいております。

【40代 医療関係】
参加してから、ご縁がありました!自分の理想としてる方と出会うことができて本当に嬉しく思っております。現在その方とは結婚して、幸せな日々を送っております。これからも参加できるだけしていきたいと思っております。ありがとうございました。

【30代 営業】
遁甲旅行に参加させていただき、驚くべきことは色々とありましたが・・・
①遁甲旅行の後、過去最高の大口契約の話が…入りました!本当に驚きでした。
②昔お世話になっていた方から、思いもよらぬ資産家の方のご紹介がありました。
③2日間で11件のご契約!!かなりすごかったです。

個別でも行ける!!奇門遁甲開運旅行冊子お作りします

PEACOCKの奇門遁甲ツアーですと、お住まいのご住所から見てツアーで行く方位に入らない場合や、日程が合わない・・・など参加が難しい方や、個人的に旅行として奇門遁甲術を使いたい!という方もいらっしゃると思います。
そんな方にオススメ!なのが、こちらの遁甲冊子でございます。
ご家族の皆様や会社の方、ご友人と計画して好きな時に言っていただくことが出来ます。2名以上で行かなければならないという制約はございますが、吉方位とは全く異なる方位でたくさんございますので、色々な場所に行くことができると思います。

📣夏休みだけでも行きたいから、7月8月だけ作って欲しい!!
📣吉方位だと日にちが少なすぎるので、遁甲だと色々選べるから嬉しい〜
📣土日の旅行が中心だから、遁甲冊子を見ていける時に行くようにしてます!

お申し込みは公式LINE【新着情報】にて🙇‍♀️
https://liff.line.me/1656439784-DVVLj0BY/landing?follow=%40uev8726d&lp=iSTFPS&liff_id=1656439784-DVVLj0BY

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次