2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【6月12日(水)】恋人の日

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

みなさん6/12(水)は何の日かご存知ですか??

 

【6月12日(水) 恋人の日】なんです!

縁結びの神様 聖アントニオにちなんだブラジルのイベント「恋人の日」

「恋人の日」とはスペイン語で”ディアス・ドス・ナモラドス”と呼ばれています。

6月12日が「恋人の日」と定められた理由は、翌13日が「聖アントニオの日」という記念日であるからといわれています。
聖アントニオは、1193年に死去した聖者であり、欧米諸国では縁結びの神

女性の守護神として人気が高く、あがめられています。
その前日にあたる12日には、恋人同士や夫婦間でこの日が祝われお互いに贈り物をする風習があり、

「恋人の日」と命名されたもののようです!!

 

というわけで!

占い酒場くじゃくでこんなイベントを開催しちゃいま~す!

 

こんな素敵な「恋人の日」に占い酒場くじゃくに

ご夫婦・カップルでご来店下さった方には、

至福盛りサービスいたしまーす!!
なんと、じゃんけん大会で勝ったご夫婦またはカップルには、プレゼントが・・・♡

お待ちしております!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次