2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【吉方位と開運法を教えてあげる!特別講座】7/7(土)・8(日)の2日間限定企画!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

7月・・・

そう

今年の7月といえば・・・

最強月です!!!

もう何度もしつこく言ってますが(笑)

大事なのでもう一度言っちゃいます(笑)

 

7月は最強方位月です!!

なんどもでね、みなさまもワサワサされているとは思いますが・・・(笑)とにかく、吉方位へお出かけするって。。。良いことしかないですよ^w^というか、楽しんで旅行して運気もらえる方がいいじゃないですか^w^しかも、今回は夏休みということもあって、お子様と一緒に、ご家族と一緒に、お盆休みを利用して・・・いろんな楽しみ方ができると思います!!!まったく今まで行ったことがない方でも、絶対たのしいとおもいます。

 

というわけで

最強月にふさわしい特別企画を開催致します!!!

 

7/7(土)・8(日)開催

最強月特別企画

アキ店長主催 7月の吉方位&秘伝!五行開運法 講座

※こちらのお写真は以前朝霞のほうでやったお教室のお写真です。よく出張ではやっていますが、ピーコックでの単発の講座は初めてです。

 

7月に向けて、ありがたいことに

たくさんのご予約をいただいておりまして・・・

『なかなか予約が取れない』というお声や

「アキ店長に開運について聞きたいことがある~!」

というお声にお応えして、2日間開催致します

この時であればなんでも質問受け付けますよ^w^

7月の吉方位と、開運についてのお話などなど

分かりやすくお話したいと思っています!

早いもの勝ちとなりますので、お早めにお申込みください。

 

今までやったことのない単発の講座です!!レアです!!

日時:7/7(土) 7/8(日) 15:00~16:30

(※2日間受講する必要はありません。どちらか1日でOK)

参加費:2,000円

定員:10名

(定員になりましたら、締め切らせていただきます)

 

お申込み方法はTEL(048-699-1111)またはメール(info@p-cock.jp)

またはLINE@から承ります。

お待ちしております♪

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次