2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

9月20日不忍池巳成金大祭でアキ店長と握手(笑)

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

<9月20日(火)>

大金運の日!!

不忍池の弁財天様で毎年開催される巳成金大祭、そろそろです!!!

もしよろしければ、一年の金運を祈願して

当日10時一緒に御祈祷しませんか?

私は一番!!金運の強い巳の刻10時にここにいますw

ご興味のある方、是非当日お会いしましょう〜

 

経営者のかた、営業の方、社長!!!絶対おすすめですよ

 

※当日はかなりの混雑が予想されますので、集合みたいなことはしません。偶然お会いできれば話しかけてくださいね〜〜一応橋渡る前に9時半くらいには行ってようかなとたくらんでおりますw

ウォーリーを探せ!!じゃないですけれども・・・

アキ店長を探せっ!!!です(笑)

 

ご出勤前に行きたいかたは、限定のお守りが買えるので5時とかおすすめです(笑)売り切れちゃうんでねw

 

陰陽五行説によると、お水のたくさんあるところには多くの金があるといわれています。いわば、金生水です。

あの不忍池の水ったら、すごおおおおおおおおおおおおおおい量でしょw

そんな素晴らしいところにあるんですから、金運UPまちがいなしです!!

 

⬇︎去年こちらのblog覚えていますか?笑

是非みてみてくださいw

 

感謝

https://p-cock.jp/blog/topics/2507

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次