2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【9月】くじゃくイベントのお知らせ

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

【9月】くじゃくのイベントのお知らせで~す♪

9/13(金) お月見ナイト十五夜ペンデュラム体験

「ペンデュラム」って知ってますか?あなたの心の中にある潜在意識の声をペンデュラムが動いて教えてくれるんです

一緒に不思議なペンデュラム体験をしてみませんか?

 

9/14(土) ふるさと会★埼玉編

埼玉出身者、埼玉在住の方々集まれ!埼玉のすばらしさ、ふるさとじまんをしながら

みんなでワイワイ弘美オーナーが作るお料理を食べて飲みましょ~

【時間】19:00~21:00

【会費】大人 5,000円 子供1,000円

 

9/21(土)ご縁会

なかなか出会いが無い・・・とお悩みの方 良き人たちと出会ってみませんか?

独身限定の飲み会です!

【時間】18:00~20:00

【会費】男性:5,000円  女性:3,000円

 

9/24(火)金運飲み会

金運パワーの1番強い9月なので!占い酒場くじゃくにて、9/24(火)19時~金運飲み会を開催いたします
金運の強い日と時間に、金と相性のいい水(お酒)をアキ店長と飲みましょう♡

飲めば飲むほど、アキ店長ぺろぺろ開運の秘訣が聞けちゃうかも!?

一緒に金運アップしましょ~!!

 

9/28(土)大人の合コン

素敵な大人な飲み会

お友達を増やしたい!老後のパートナーを求めたい!

そんなあなたにぴったりな大人のお気軽飲み会

楽しいお友達作りから始めてみませんか?

【時間】19:00~21:00

【会費】男性6,000円  女性3,000円

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次