2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

断捨離すればするほど運気の流れを変えていく・・・★美容室編★

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

さてさて、先日私の髪形を(とにかく多くて凄すぎるモンスターヘビーヘアー)

魔法のように軽く、キレイに、整えてくれる敏腕美容師まるちゃんの元へ、渋谷まで行ってまいりました^w^

いつもにゃんこが私のお膝の上にちょこんと・・・・癒されます~

なんせね、わたしのこの超重い髪の毛・・だれにもどうしようもできないのですが・・・まるちゃんはいつも美しくしてくれるのですよね。すごい腕前です。

こんなにたくさんいらない毛があったのか!?!?!?驚

男性も女性も、美意識高く・・・

不要なものはきちんと捨てていくことでいつでもどんな時でも運気を呼び寄せる状態にしておくことが大切です。

キレイな髪はたくさんの方の目を引きます。

みなさまも是非いろんな断捨離を行って、よい運気を呼び込んでみてください。

 

凄腕美容室→http://www.mimassi.com/upperlip_a/

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次