2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【8/25(土)】前回も大好評❤特別企画!ガラスコーティング

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

突然ですが・・・

みなさん、携帯の画面が割れた経験ありませんか?

アキ店長は、何度も割れた経験があります(泣)というか、、、よく割ります(笑)

このまま使っていると、急に動かなくなったり

更に割れがひどくなったり・・・

手を怪我してしまう可能性もありますよね(><)

 

だから、高~~~いフィルムを貼ったりして

割れを防いでる人、多いと思います

 

そんな方に朗報です!!

8/25(土)12時~19時 ピーコックにて

渋谷でShopをされている
魔法のスマホ・ガラスコーティングさんが特別に

ピーコックに来て下さり、その場で施工していただけることになりました~~~♡

 

スマホの画面、フィルムを貼っていても
割れてしまいますよね(T ^ T)
丁寧に扱っているつもりでも
落としてしまったりしますよね(T ^ T)

故障に繋がってしまう
ひびや割れを防いでくれる
防弾ガラスコーティングを施工いたします!

画面にフィルムを貼るのではなく
防弾ガラスをナノ化した液剤で
丁寧にコーティング

気泡も入らず、キレイな画面を保ち
さらに!
電磁波も90%カットしてくれるものもあります!!これは絶対絶対必要!!!!

抗菌効果もあるそうです

 

コーティングは携帯だけでなく
タブレット
Apple Watch
腕時計
眼鏡・サングラス

そして
お子様に人気の
任天堂Switchにも施工できます!!

実はこの前アキ店長もやってもらいました!!IphoneとIpadとApplewach 全部やってもらいました

びっくりするほど奇麗な仕上がりで、シートわれるたびに交換していたので・・・本当によかったです!!

お子様の携帯やゲームなど割れるたびに修理したりするのも大変ですよね・・・是非心からおすすめします!!

渋谷に行かなくても東大宮で出来ちゃいます!

しかも、シート買うより安い!!!

 

【料金例】
スマホ片面 3500円
タブレット 4500円
Apple Watch 2000円
腕時計 3000円
眼鏡・サングラス 4500円
Switch 3500円

・・・ETC

電磁波カット別途

 

これは衝撃的ですよ!!!

車にやったら、、、、飛び石も怖くない!!!らしいです!!無敵!!

私は、これより新車買いますので・・・絶対やってもらうつもりです(笑)

お気軽にご来店ください

お待ちしております!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次