2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【重要】一般社団法人東洋実学術連盟スクール開校のお知らせ

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

さぁ!!みなさま長い間お待たせいたしました!!

鑑定に来たお客様にはちょろちょろとお伝えはしておりましたが・・・

【重要】一般社団法人東洋実学術連盟スクール開校のお知らせ

でございます!!

去年最高の日取りでこちらの一般社団法人を立ち上げさせていただきまして、開校できるようになりました。

 

東洋学術ってなに??

 

はい!!

私が今までたくさんのみなさまに鑑定させてもらう中で、一番大切に考えている思想が東洋学術における

陰陽五行説

なのです!!

ランチ会や授業などでは、たびたびお伝えしております、、、、

■東洋薬膳

■東洋リフレクソロジー

■東洋占星学

この3つの講座が受講でき、各々の認定を取得することが出来るのです。

この3つはすべて陰陽五行説の思想に基づき、身体の中から、考え方から変化することが出来る勉学です。学びひとつで様々な見方が変わり、人生が激変する!な~んてことも東洋学には出来てしまうのです。

知らなきゃ損!!とはまさに!!このこと!!

きっと皆さまの大切な人生のお役に必ずたつ!そんな講座をさせていただけるはず!

定期的にピーコック4Fにて認定講座を実施いたしますので、まずは初級から!!もっと知りたい方は、上級へ!!仕事として取り入れたい、お店で実施したいかたは師範講座もございます。集中講座なので、2日間で認定講座を受講することが出来ます!!開催場所は、東京、京都でもございます!!

ご興味ある方は是非!ピーコックまでご連絡お待ちしております。

講座開催日は、こちらのBlogにて随時更新していきますので、ご覧ください。

 

一般社団法人東洋実学術連盟のHPはこちら➡http://inyou5gyou.org/

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次