2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

ご来場者様全員に沢山の『無料特典』がございます♪是非お待ちしております♪

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

いよいよ!

明日!より開催!

7月5日(金)6日(土)7日(日)

10時~19時

毎年恒例

『一期一会展』

準備が整いました~~4Fにまた素敵な空間が生まれましたよ~♪

どの方でもご来場いただけます♪そして、もれなくご来場者様全員に素敵な特典をご用意してお待ちしております。

 

【ご来場者様特典1⃣】

今回は、特別に5日午後金吾龍神神社宮司様も遊びいらして下さるので、ラッキーな方はお会いできるかもしれません!!

特別な短冊に願い事を書いていただき、団体で御祈願していただくことも、ご来場していただけた皆さますべて『無料』でしていただくことが出来ます。

しかも!今回は特別笹の葉をご用意していだくことになりました!!感謝感激でございます!圧巻の笹の葉!!運気上がりそうですよ~

こちらの金吾龍神神社のアラハバキの神様は、願いを叶えてくださる特別な龍神様として有名なんですよ~

こんな機会、またとないチャンスですので、是非みなさま足を運んでいただいてお書きしていただきたいです!

 

【ご来場者様特典2⃣】

占い酒場くじゃく特製!!

タピオカドリンク!!できました~~~

お子様にも喜んでいただける、今流行りの生タピオカ!!ピーコックオリジナルドリンクとして初登場!!めちゃうまです!!

 

【ご来場者様特典3⃣】

金運のあがる

高級財布展同時開催!!

みなさま、ボロボロのお財布とか・・・あまり気に行ってない財布とか…使ってませんか?

風水において、金運には一番大切とされている財布!!

今回もみなさまの運気が上がるように、素敵な風水カラーのお財布を100点以上ご用意いたしました!!ビビっとくるものと出会えるチャンスですよ!!

また、お財布購入のお客様全員にサービス!!として、こちらの新作、ピーコックオリジナルの・・・

『お金を呼ぶ開運勾玉鈴』

プレゼント~♪

&アキ店長からの風水財布カラーのアドバイス付

たくさんの風水カラーのとってもいい音のする勾玉鈴です♪

アキ店長は・・・

やっぱり・・・

ラッキーカラーの金運イエロー

(このがま口の可愛いお財布は、先日の鎌倉に吉方位旅行した際にGETしました。かなりお気に入りです(笑))

ヒロミ先生は~~やっぱり

ラッキーカラー紫の高級ゴールド勾玉~~

 

まこ先生は・・・

この最高級のクロコダイルのお財布にしっくりくる

健康ぐり~んの勾玉~

 

各々個性が違うので、かなり迷いましたが・・・ピーコック店員一同、渾身の新商品でございます。

単品売りは、1800円(税抜)

今回より販売開始となりますので、是非みなさま悩みに悩んでくださいねw

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

年に一度しかない、催事ということもあり

普段なかなか鑑定部屋から出ない、アキ店長もこの三日間だけはずっとこちらにおります。

何かわからないことや開運アドバイスも聞くことが出来ると思いますので、思い切ってお気軽に遊びにいらしてほしいです~

普段なかなか本物の宝石を、生で見て、手に取ってご覧になれることはないじゃないですか。

本物の宝石の力を是非!みなさまには、「生」でご覧いただきたいです! 

またこの期間にデビューする天珠もございます。これは、凄い・・・んです。是非ご覧いただきたいです。

 

従業員一同、心よりお待ちしております!!

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次