2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

浄霊師・立花雅也先生のご紹介です!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

みなさま・・・

グリーンマイルという映画はご存知でしょうか??

グリーンマイル [Blu-ray]

トムハンクスで有名なこの最高傑作の映画!!

こちらに登場する浄霊師の黒人さん・・・覚えていますか??

とにかく・・・見たことのない人は・・・見てください!!

 

病気や不治の病、問題、家の邪鬼などを祈祷してくれる浄霊師の人が・・・この日本にも数は少ないですが存在するということを・・・知っていますか?

 

現在、PEACOCKでは

月に一度第二土曜日(稀に変動有り)に

浄霊師・立花雅也先生

が出張鑑定にいらっしゃってくださっております。

 

わたしも幼いころからよく知っている先生でして!!

何かあるときには色々とお話しいただいたり、ピーコック14年の歴史・・・いいお店作りをさせていただくために浄霊していただいたり、神様入れをしてもらったりと…大変お世話になっております!!先日も占い酒場くじゃくに神様入れをして頂いた途端・・・『今、くじゃくが神社になっている!!』とお褒めの言葉をいただきました(笑)

次回が5月6日(日)がすべて埋まってしまいして・・・その次の鑑定が6月9日(土)!!空きが15時のみ!!

次回が7月14日(土)に決定!!(11時~18時鑑定空き枠ございます)

口頭でしかお伝えしていなかったのですが・・・あまりにもの人気で今回皆様に発表させていただきました。

不思議な世界観だとは思いますが、浄霊という新しい世界観を皆様にも体験していただきたいと思います。

 

ということで、急遽!

無理を言いまして!!

GW!!5月3日(木)急遽鑑定決定!!

 

先日、立花先生に・・・わたしのまったく明かしていないプライベートのことが・・・バレてました(笑)

「なんで言ってないのにわかるのおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!」と・・・驚きのあまり大声をだしてしまったほど・・・

まぁ、ここではね、発表できませんが・・・GWくじゃくにわたくしおりますので・・・・その時にでもw(笑)

 

こちらはあくまでも浄霊された方の例ですが・・・

★長い間子供の違和感にお悩みだった方が一度の浄霊でものすごい子供に変化が見られたり

★半身がしびれていたのが、浄霊した途端さ~っと消えたり

★人当たり、気当たりしてしまいドンと重かったものがとれたり

★ガンで余命宣告を受けていた患者さんが今も元気でお過ごしなられていたり

★突然うつになられ、苦しんでいたものが何かの霊によるものであったり

★浄霊した途端、お店や会社の売り上げが急激に伸びた!

 

などなど・・・びっくりするようなことが起こっているのですが・・・!なんせ、普通の目では見えない不思議な世界です。しかし、その昔・・・西洋の医術がなかった時代、人の病気は祈祷師や浄霊師の先生の手によって治すことができたのです。本当に必要ないものが身体の中に棲み憑いているとしたら・・・それはしっかりと浄化して、天に返してあげるべきですね。

 

【ご相談料】

60分10800円

御祈祷浄霊1回分(遠隔可)10800円

鑑定30分+御祈祷浄霊1回分 16200円

※ご相談の際には、ご本人様や相談者の方のお写真が必要になります。また、家や会社などのお写真も必要となります。ご持参の上お越しくださいませ。また遠隔ご希望の方も、LINE@にてご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

もし来られない方は、遠隔での浄霊も行うことができるそうです。

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次