開運印鑑とは・・・

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

皆さんは、どんな印鑑をお使いですか?

ただ押すだけだし、なんでも良いか!と簡単に印鑑を選んでいませんか?

印鑑は自分の運気そのものといわれているんです!!

最近では、印鑑レスのお手続きが増えていますが、印鑑には「個人」「法人や団体」のものがあり、どちらも特別なもの。

しかし、印鑑をこんな風に扱っていませんか?

NGな印鑑の扱い方

✖とりあえず使っている
✖実印と銀行印は同じものを使っている
✖登記に間に合わせるため、とりあえず作った

印鑑は大事な場面で使うことも多いもの。

そんな印鑑は大事に、そして思い入れのあるものにしたいですよね!

ご結婚やお誕生日、ご入学、ご卒業、成人式、ご就職、ご開業など、新しい人生のスタートを迎えるときにお作りしたり、お子様が誕生したときに、その思いが込められたお名前を開運印鑑にしてプレゼントしてみませんか?

会社印をはじめとした法人・団体でもつ印鑑は、設立、契約事、銀行の手続きなど、あらゆる重要な場面でお使いになる特別なものです。

そのため、大切な契約ごとに「とりあえず」のご印鑑をお使いになるのは、勿体ないことではないでしょうか。

法人・団体の印鑑で改運・開運しませんか?

今まで何気なく押していた印鑑。

思い返してみると、意外と大事な場面で使ってないですか?

銀行口座を作るとき、保険や家を借りるなどの契約のとき、婚姻届などの大事な届出書類・・・

印鑑は大切なシーンで、自分の思いや運をのせて押すものですから、こだわりたい開運アイテムです!!

3つの開運ポイント

①印相を見て鑑定書とお渡し

お星回りによって印相は変わるもの。会社であれば、業種によっても異なります。

開運印鑑に鑑定書を付けてお渡しします。

②彫る方向やサイズをアドバイス

個人の印鑑の場合、実印は縦彫り、銀行印は金運上昇の横彫りをオススメしています。

③印鑑の素材へのこだわり

最高級の象牙、拓殖、黒水牛などを取り揃えております。パワーストーンや希少な天珠でもお作りいただけます。

お客様のお名前・生年月日・上げたい運気などをお聞きしながら、その方にあった印鑑をお作りできます!

ご不明な点や気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね!
また、お持ちいただければ今お使いの印鑑についてのご相談も承ります。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次
TOP
目次
閉じる