2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

九星別!!運気アップする*開運フード*の秘密を教えちゃいます!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

突然ですが・・・

私は、エビと甲殻類が大好きです。

先日も、大好きな大好きな5年くらい通ってる『池袋 甲殻類専門店Shrimpbank』へ行ってきました。ここは、オマール海老のお刺身やグリルが激安で食べれるんですけれども~お野菜も鎌倉野菜にこだわって新鮮でめちゃくちゃおいしいんですよ><><

https://www.facebook.com/Shrimp-Bank-1377768949121182/

 

このお野菜が最高!!

いつも飲むリーズナブルなのにめっちゃおいしい、タコ柄のワインw

 

とにかくエビが大好きなので、アヒージョはかかせないwにんにく具合がたまらないw

かならず食べない気が済まない・・おまーーーーーーーーる!!これは絶品!!

 

と、まぁ、ただの私の大好きなお店紹介なんですけどね(笑)でも、まぁ、私を良く知っている人には「痛風になるよ~」「海老とか牡蠣とか食べすぎじゃない?」など心配の声が凄いのですが。

 

ここでひとつ言い訳をさせてください!!

 

みなさま!九星それぞれに、

運気アップする*開運フード*があることをご存知ですか!?

もちろん!!わたしにとってエビ様は最高の開運フードなんですよ!!

それでは・・・開運フードのご紹介です!!

 

九星別開運フード

一白水星・・・焼き鳥、鶏肉料理

二黒土星・・・にんじん、トマト、新鮮野菜

三碧木星・・・塩おむすび

四緑木星・・・さきいか、するめ

五黄土星・・・チーズ・激辛料理

六白金星・・・イチゴ大福、おまんじゅう

七赤金星・・・牛ステーキ、焼き肉

八白土星・・・エビ、カニ、海苔

九紫火星・・・寿司、そばうどん、麺類

 

少し元気のない時や疲れているときは、

開運フードで元気もりもり!開運間違いなしです!!

是非お試しあれ!!

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次