2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【重要】鑑定料金改定のご案内

【みなさまに重要なお知らせです】

新築・リフォーム・引越し

2月4日(月)より鑑定をお受けいたしますご予約分より、鑑定料金改定とさせていただきますのでご確認のほどよろしくお願いします。

鑑定料金改定のご案内https://p-cock.jp/fortune/aki.php

 

◆1月現在~2月3日(日)➡旧鑑定料金
(2月でも3月でも4月でも、先のご予約すべてが旧鑑定料金での鑑定でお受けいたします。ご都合がお分かりの方は2月3日までご予約いただけますと旧鑑定料金でお受けできますので、よろしくお願いいたします。)

◇2月4日(月)➡新鑑定料金

30分鑑定が時間の調整が難しくなったためなくなってしまいました。新しくはすべて、45分10,000円となりますことをご了承くださいませ。

お水取り方位取り表はすべて紙でのお渡しとなり、6か月分で10,000円となりますことをご了承くださいませ。(アキ店長に神社や方位指導、場所の選定をご希望の方は+5000円にて20分アドバイスさせていただきます)

会社経営相談が45分15,000円となります。

※その他料金改定の方ご確認よろしくお願い致します。

 

今までサービス料金として取り組んできました鑑定料金でしたが、この度増税の関係とともに、通常料金に変更させていただきますことご了承くださいませ。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2019.1.20

鑑定士 堀田亜希

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次