2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

♡未恋先生の手相・総合鑑定受付開始のお知らせ♡

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

いよいよ!未恋先生の手相・総合鑑定受付開始です!

ここ数年、コロナ禍での蔓延防止のため、占い酒場くじゃくをお休みしておりましたので、

手相をみてもらいたいお客様よりお問合せを沢山いただいておりました。 (とても有難いことでございます。。泣)

くじゃくもボチボチ再開はさせていただいておりますが、 再開はしても、営業時間は夜でございます。。。

お昼間の時間で、じっくりと手相をみてもらいたい方のために、ピーコックに特別鑑定室を設けまして、

未恋先生の手相・総合鑑定が行えるようになりました!!

未恋先生の鑑定は、手相だけではなく九星気学からも鑑定しますので、より詳しく鑑定してもらえます。

もちろん九星気学は鑑定士堀田師事の元で長い間学んでおり、堀田の一番弟子でもあります。

3日で変わるという手相に加えて、九星気学やカードでも占ってもらえるため、

恋愛相談でご来店される方はとても多いです。

恋愛の神様(神社)なども、教えてもらえます♡

前にみてもらってから、どんな風に変化しているか気になる方はもちろん!

初めての方にも、気さくにお話してくださいますので、 是非、お試しくださいませ♪

未恋先生鑑定のご予約は、公式LINEより受付いたします。

公式LINEはこちら➡https://liff.line.me/1656439784-DVVLj0BY/landing?follow=%40uev8726d&lp=qhGPw0&liff_id=1656439784-DVVLj0BY

ご予約お待ちしております♪♪

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次