2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

御朱印が物凄い有名な、新宿のマンションの一室にある‘金吾龍神社‘知ってますか?

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

朗報です~!!みてください!!

御朱印でまわる!!北海道の神社が出版されたそうです。

そちらに大きく掲載されているのが・・・以前ご紹介させていただきました

災害で被災された小樽の金吾龍神社⛩

私もこちらの神社の復興をお手伝いしてる一員として、少しでも早く神様の場所に安心してお参りができるような状態まで戻れるようにと努力しているのですが・・・実際ことし、小樽までいったんですよね!!素晴らしいパワースポットでしたよ!!!古代のパワーというか・・・だって、龍神さまを産んだ龍産の神様がここにはいらっしゃるのですよ!?!?すごくないですか!??!?!しかもここのお水取りができたら最高でしょ~~あるんですよ!お水が!!凄いパワーらしいですよ。

復興支援のためにも是非行ってみてほしいのです‼️でも・・・でも小樽は遠いな・・と思うでしょ??

分祀が新宿にあります(^^)

実はここがマンションの一室にあるのですが、全国各地からたくさんの人が龍パワーをいただきに訪れるのです。

宮司さん『マンションの中はとってもあたたかいので、お参りも寒くないですよ^w^』だそうです(笑)

新年限定の御朱印もすごいですし、毎月の限定の御朱印も凄いですよ✨✨

ここにしかない限定の龍守りやおみくじが凄いです。今は限定のオーロラ色の御朱印帳が個人的に欲しいなと思います。

とーーーってもご利益があると思うので、新年の開運祈願で是非足をお運びください(^ ^)

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次