2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

MIYATAの新技「エナジーサンダー!!!」

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

 

先日、祐気取りで宮城県の「金蛇水神社」と「青葉城」「護国神社」そして仙台の自然や地のものからたくさんのエネルギーをいただき、パワーチャージしてきました!!!!!!

アキ店長が絶賛するだけあって、本当に氣の高いパワースポットばかり♬

そして、ご縁あって道中ご一緒させていただいた皆様との交流も重なって、とても楽しい最高の運気アップ旅行を過ごすことが出来ました。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。「本当にありがとうございました」

   

その後、大宮氷川神社で「茅の輪くぐり」「夏越しの大祓い」をしたので更に更にパワーアップすることが出来ました!!!

おかげで鑑定でもスピリチュアルの能力で見える範囲が広がり、今抱えている悩みの元の元を見つけ出し、更にその場でその問題を消化することもできるようになりました。

これは本当に飛躍的な進化です!

その新技の名前は「エナジーサンダー」アキ店長命名。

その人の人生を、過去から現在まで一つなぎにして悩みの根本を解決し、お客様を幸せに導くというものです。

一言で言うと「心がスッキリします」

受けた人にしかわからない感覚。ぜひお試しくださいませ。

これからもお客様の笑顔が増えることを願って、日々精進して行きたいと思います。

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次