2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

NEW 高級ストーン入荷しましたw

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

アキ店長の週末のつぶやき・・・

え~~っと

新しいすんごい石が入荷しましたw

これから値段つけようかとおもってるのですが・・・べらぼおおおおおおおおおおおに綺麗な10mmのチャロアイトが入ったのですが・・・6月のLINE@限定で、目からうろこ値段にしちゃおうか悩みチュウ。

う~~ん

どうしよう~~

う~~ん

悩むな~~

あとね、バイカラーフローライトのややファントムも手に入れちゃった♪これもまたね~~きれいいいいいいいいい
これもスペシャルにしちゃおうかな~~~

 

ってみなさまの喜ぶ笑顔を想像しながら

パワーストーンのことを考えている時間が・・・幸せ♪

とりあえず、ビール飲んで、カラオケ歌って・・・考えて見ます♪(←え!?絶対考えないだろ!?ッて思いました!?(笑)やりますってぇぇぇ)

こんな日には、占い酒場くじゃくへGOGO!!(笑)

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次