2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【どっちが勝つか占ってみた★】サッカーワールドカップ 日本VSポーランド

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

いよいよ今夜は待ちに待ったポーランド戦ですね!勝って1位通過で行ってもらいたいものです!!

【23時キックオフ!くじゃくで一緒に観戦しませんか??】サッカーワールドカップ 日本VSポーランド

ということで、ちょっと占ってみました(笑)

ポーランド監督 アダム・ナバウカさん
1957年10月23日生まれ
七赤金星さんの戊辰の日生まれ
本日乗りに乗っている、七赤金星さんですよ~~~手ごわいです!!でも、このダンディアダムさん・・・ほんの少しの采配でミスが生まれてくる★なんですね。そこをついていけば日本が勝てるのではないかと思います!!!

一方・・・

ミスターダンディ西野 朗監督

1955年4月7日生まれ

なんと!埼玉県浦和の出身!!さいたま市つながりとは!!!ご縁を感じますね!!

今年中宮の九紫火星の戊戌日生まれの、THE宇宙人のカイゴウさんです!!!

 

カイゴウさんとは!!ますます興味津々ですね。かっこいい顔して、かなり破天荒なお方なのですね^w^きっと今日も、「えええ」ということをやってくれるのではないでしょうか。その破天荒な采配が、勝利のカギを握っておるのです。

 

はい。ということで。

今日の九紫火星さんは、中宮回座の帝王の日。なおかつ、九紫火星さんの火の星回りが、相手の監督の七赤金星の金を剋します。なので、日本の方が有利と思われる!!!

のですがっっ

前半より、勝負は後半で決まる!!

前半がよければ後半がだめになる。

前半良ければ後半期待できる。

そんな、ギャンブル性の高い日が、西野JAPANなのです。占い的には、勝率五分五分。今日だけで言うと、ポーランドのパワーの方が強い。監督同士の愛称は、圧倒的にダンディ西野さんが勝っております!!

 

というこで、、、、

日本が勝つ!!!

本日、くじゃくでアキ店長とまこちゃんが出勤でございます!!(スペシャルDAYです(笑))みんなで楽しくわいわいお酒を飲みながら、いっしょにサッカー観戦しませんか??

22時半以降集合で、試合終わるまで☆彡

おひとりさま3000円飲み放題!!

みんなで日本を応援しよう~~~~~~~!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次