2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新元号『令和』に決定!やはり最強画数13画できましたね!流石です!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

新元号発表となりましたね?

芸術と学問に秀でる画数…

13画の最強画数できましたねぇぇ‼️

5画『令』の8画『和』

この『和』は、意味も素晴らしい本当使いやすい良い画数ですよね。

でも、5画で『令』が来るとは!驚いた

確かに『令』5画ですよねぇ

『文化を大切にする〜』なんて、まさに下元の九紫火星の時代に入るピッタリの想い。きっと、安倍総理にもしっかり鑑定士がついてるのですね?

平成も悲惨な戦争がない時代にしたく、画数を完璧にしたはずです。その想いがさらに受け継がれ、より運気高くなるようになったように見えます。

感謝

奇数+偶数も最高ですし

子供達にもわかる少ない画数であれば、5と8の13しかないとはおもってましたけれども

平成→5画+6画(どちらも大吉、総額も大吉)

昭和→9画(大凶)+8画(大吉)総画17(△)

昭和の、『昭』はねぇ、ちょっと?良くないですよね。(戦争が起こったことからきちんと画数意識するようになったとも言われてますね)

日本もきちんと画数をみて選んでいる。

会社名や個人の名前も本当大切なことですよね。

PEACOCKも占い酒場 くじゃくも、最強画数完璧ですよ?

皆様のお名前や会社名、きちんとみてますか?

とりあえず〜とか、てきと〜につけたものは、それなりのなりにしかなりません。

新しい時代の最強画数13画‼️

これからがますます楽しみですね

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次