2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

最強運気UP旅行『40日間爆発奇門遁甲旅行』とは???

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

最強運気UP遁甲旅行『40日間爆発奇門遁甲旅行』とは??

この旅行は大勢の人で行けば行くほど、風を作り、風を起こし、運を分け与え、運をもらえる、大きな「気」 が動けば動くほど効果があると言われております。

また、この旅行はたくさんの種まきをしたものが、一気に満開になるという秘伝の術であるため、行く前には様々なことで用意していった方が効果につながるとされております。

また所定の時間に出なければならないという制約はありますが、1泊するだけで、あとは 楽しく宴会して寝るだけの簡単開運法。

帰ってきたその日から40日間爆発的に運気が良くなり、歩くかかとからお金がふると言われている中国の秘伝の術で す。

店長と占い雑談をしながらの食事や飲み会が毎回大好評です。毎回、本当に笑いがたえないとても楽しい旅行です。せっかくの機会ですのでたくさんの方の 参加おまちしております。

今年は、昭和→令和元年になる記念すべき日に大勢の方と、この旅行に行ってきました。

それはそれは、みなさま、あんなこと!こんなことが起こったよ!!と素晴らしいまた、思ってもいなかったような出来事が満載の結果となり本当に楽しい運気UP旅行となりました。

興味あるけどな~~でも、一人だと心細いし・・・とか、でもな~どうしよっかな~~なんて・・・考えている方!!

そんなことでは、開運できませんよ!!!!

お一人様で参加される方もたくさんいます!
こんなに運気のあがる日旅行はなかなかありません・・・是非一度、勇気を持ってご参加されてみてはいかがでしょうか!!

 

ちなみに、奇門遁甲術とは・・・三国志を読んだことがある方はお分かりになるかと思いますが・・・昔、中国で使われていた秘伝の術で、戦などに使っていた戦術の奥義です。

 

その成果・・・あまりにも強すぎるためなかなかお使いになる方少ないんですが、私のお客様はみなさま志を持った方が多いので!『どうしも開運したい!!』という強い意志と目的がある方には、40日間爆発的運気になるといわれています。その効果、ドーピング現象といわれているくらい、グウィーーーーンと運気をありえない方向へ引っ張っていてくれるのです。。。昔、何億と宝くじ当てた方も、この遁甲を使っていたらしい・・・

そんな爆発的運気UPの方法・・・・

 

制約の多い旅行ですが、行ってしまえばなんのその!私とただただ飲んで、食べて、騒いで、笑って・・・本当に笑いの耐えない旅行です。知らない人同士ですが、以外にも仲良くなって次のお水取り一緒にいっちゃうな~~~んてこともw

 

『ただただ、開運するための旅行』

 

そ~~んな面白い旅行もいいじゃないですかっ!

 

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次