2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【特別なブレス専用】さざれ石付きVIPブレスサンキャッチャートレイ

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

暑かったり、寒かったりで・・・このまま梅雨入りですかーーーー!?というお天気ですね^w^みなさまこんにちわ~

5月!!いよいよ立夏が過ぎて、夏に向かって運気UP絶好調の運気に向かっていきますね~

夏といえば・・・

太陽が一番なが~~~く出ているのが6月なんです!

つまり、太陽のアクティブなエネルギーを取り込むのは6月が一番最高なのです!!

 

ということで!!NEW浄化アイテムのご紹介です!!

【特別なブレス専用】さざれ石付き*VIPブレス*サンキャッチャートレイ

天然石FANみなさま!

自分用のVIPブレス、1本は持っていますよね??

VIPブレスとは・・・自分にとってパワーになる想いのこもったブレスレットのこと

1本とは限らず、2本3本と組み合わせて持っている方もいらっしゃると思います。私はちなみに・・・この観音様の天珠のブレスが自分の最高VIPブレスです。

最近・・超高級ヒスイにデザイン替えしまして^w^お気に入りです^w^

つまりご自身の超お気に入りのブレスには、きちんと専用の場所を作っていただくと良い!ということになります。

しかも、サンキャッチャー付きというところが、味噌!サンキャッチャーは、太陽のエネルギーをおうちの中に取り込む素晴らしいアイテムです。浄化しながら、パワーも取り入れることができる一石二鳥のアイテム!!

こちらのさざれ石付きVIPブレスサンキャッチャートレイは、太陽の光エネルギーがばっちり入ってくる東や南の窓側に置いていただくと非常に効果的でございます。

サンキャッチャーカラーは五種類!!

あまりにもかわいいので全部欲しくなっちゃうし・・・色選びにとっても悩んでしまいます><

うちのSTAFFみんな早速、それぞれの好きなものをGeTしておうちにもって帰りましたよ(笑)

※サンキャッチャーはクリスタルなので、天然石ではございません。

さざれ石もついてこのお値段は、かなりお買い得です!!プレゼントにもと~~~っても喜ばれると思います。発送なども致しますので、気になった方はぜひご連絡くださいね~(このの5月、夏の始まりから太陽のエネルギーを取り入れるのがベストです!!)

 

実際見ると・・・本当にキラキラかわいくて、きゅんきゅんします!女子力を上げたい方、運気UPしたい方、風水アイテムとしてお部屋に置いておくだけでも運気向上です。

 

是非、見に来てくださいね~

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次