2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

アキ店長、ちょっと珍しい手相もっておりますよ♬皆様はどんな手相??

天然石・宝石・占い専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

本日は、理事を務めさせていただいております
公益社団法人日本易学連合会の冬季研修会に参加しております。

様々な占術のお勉強が出来て、大変勉強になります。

手相はなかなか私は取り入れてきませんでしたが…
これからは取り入れようかな?
顔相(観相学)と同じで今の状態がとってもよくわかりますね?

わたしは、1000人に1人と言われている
徳川家康も持っていた『天下取りの相』
『両手ますかけ線』をもってるんですが…

感情線と頭脳戦が一直線になってる珍しい手相。
天才肌、大物、存在感が凄すぎる、その人を惹きつけるセンスでたくさんの人脈を築いていく星回りと言われてます。

ただ、、、
ガンコ。

敵も作りやすく、特に女子はね、波乱万丈、強すぎる手相でもありますね。(1人で生きていくタイプが多いです)

…わたしったら♡

あ!そして
『お金が急に入ってくる線』が出てました‼️

この年末に、誰か、お小遣いくれるのかしら?
たのしみ???

逆にこんな手相の方は。。。。

お金のトラブル線で出る人、気をつけていただきたいです!!

その他にも…
『ドM線』
『不思議ちゃん線』
『セレブ線』
『変態線』
『スケベ線』
『未練タラタラ線』
『モテ期線』
などなど笑

自覚症状がなくても、手相に出てる場合があるのです(笑)

手相は、3日で変わります‼️

手相でしかわからない『今の自分』を知ることができるかもしれません?

『今を知る』のにとっても素晴らしい学問ですね。

手相専門の占い師未恋ママに、占い酒場 くじゃくで是非観てもらってくださぁぁぁい?

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次