2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

いい女は小さいカバンを持っている・・・何!?

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

先日朝の番組を見ていたら・・・こんなコーナーがやっておりました。

いい女は小さいカバンを持っている

何!?!?!?

私はその時の気分でいつも選んでますけれども!?

ほうほう
スタイルが良く見える効果・・・え?だれに?何のために!?

小さなバックに入りきらないものは、紙袋や他の袋に入れてわざわざ『買い物帰りですよ~』感を出すとな

嘘でしょ!?!?

 

ないないないない!!!

大きなバックにちゃんと収まるならそれでいいじゃないか!!

 

一体今どきの人たちは、誰の目線で生きているのでしょう。

一生会うことも触れ合うことのない人たちに魅せる自分を演出するために、なんも入らないバックの機能を満たさないちいさなバックを持ち歩くのですか??

オシャレはいいけど、無理にみんながそうだから自分を我慢してそうするとか・・・ありえません!!

 

自分が好きなら巨大なバックでいいじゃない!

 

はっ!!ブラックあきさんが出すぎちゃいましたが(笑)

 

今の子たち、本当に右左、周りの人のことばかりみて自分をみていません!自分なりのファッション、自分の好きなコーディネート、必要性。

私はいつもへんてこりんな恰好していますが・・・昔から個性が強すぎて日本ではあんまり売っていないのです(笑)流行りで服装を選んだことがございません。なのでミニバック持てば、いい女って意味が分かりません!むしろみんなが評価する「いい女」って一体どんな人のことをしめすのですか!?!?バックだけのことで・・・いい、悪いで人のことを評価している時点でそもそもだめでしょう~

 

いい女は、ミニバックを持っている・・・かもしれません!

がしかし、

ミニバックを持てばいい女になれる・・・わけではない!!

 

いい女は、というか

自分に自信があり、自分のことが好き女性は男女問わず、もてますし魅力的です。いくら外見や持ってるものを変えても、心のお着換えしないとバレちゃいますからね^w^

 

大きなバックを持っていてもいい女!!

私はコレでいきたいとおもっております(笑)^w^

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次