2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【金運最強月?5月にやるべき風水お掃除術】大公開!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

【金運最強月?5月にやるべき風水お掃除術】

YouTubeちゃんねるに、新しい動画がアップされました?☝️

今回は、金運の?龍神様を呼び込む『風水お掃除術』です?‍♀️

私の風水リフォームした自宅で撮影でした?

(次回の動画で、風水不動産リフォームの全貌が明らかになりますので!!><お楽しみに!!)

(→なのでこのトイレの壁紙については・・・(笑)何も触れないでくださいね(笑))

方位別、トイレの風水カラーなども公開してますので是非見てみてください?

 

今回の動画では・・・うちのチワックスのみるくちゃんもゲストで登場してます(笑)

家に帰ると・・・

子供たちとともに、ママのyoutubeをしっかり鑑賞してましたw

的な顔をして(笑)

(笑)

実はここだけの話・・・

おうちの中でわんちゃん飼ってる方いっぱいいらっしゃいますでしょ??

ワンちゃんのお部屋の場所(そこには飲む水のお皿がありますでしょ?)

それもね、風水的に置いちゃいけない場所もあるって知ってました!?!?!

わんちゃん(金星の星回りになります→つまりわんちゃんは、金運わんちゃんなのですw)は

・・・北西の場所が一番最高なんです!!

家の運気UPにもつながる北西の位置に、金運わんちゃんの場所を作ってあげることでプラスの運気をもたらしてくれるんです!!

部屋の中の北西も◎、家中心からみて北西の場所でも◎

 

決して、南の場所にはNG×ですよ!!

ご自身の家相を知って、風水を取り入れた運気の上がるおうち作り、大切です!!

こういう時期だからこそ、自身の住まいを居心地良くすること、とっても大事ですよね^w^

【占い鑑定 2020年5月 鑑定空き状況】更新しました!

ではまた!次の動画でお会いしましょう~~~!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次