2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

「陽のアキ」と「陰のMIYATA」

おはようございます!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

秋田出張からの帰り道で気づいたこと。

【アキ店長が「陽」で、MIYATAは「陰」】

秋田からの帰り道にて、大学の先輩後輩の僕らは昔話をしていました。

これは、その中のおはなし。

image

僕「僕はイケテないグループ出身なんです。」

という僕の言葉に対して、アキ店長「・・・はっ?(笑)」

僕「だから、僕はイケテないグループ出身なんです!」

アキ店長「へ〜、、、で?」

僕「僕はイケテないグループ出身だったから、群馬から大学で東京に出てきた時に信号待ちの1番前とかにも並べなかったんです。イケてるグループの人達の目線やオーラが怖すぎて(笑)」

このあとは、僕がひたすら話すのをアキ店長はただひたすら笑って聞くという時間が続きます。

僕「イケてる軍団は、人の心にズケズケ土足で入ってきて僕の心をグシャグシャにするだけして何もなかったように消えて行くんです!アキさんもそうだったんですよ〜(笑)アキさんの場合は、グシャグシャじゃなくてズタボロにしていってくれましたけどね(笑)」

アキ店長「え〜そうだったの(笑)?」

僕「そうですよ!イケてる軍団は、何にもわかっちゃいないんです。ま、おかけでめちゃめちゃ成長させていただきましたけど〜この前、表参道の超オシャレなサロンでイケてる軍団3人に囲まれても普通に振る舞えるようになった自分に感動しましたもん!」

アキ店長「だよね〜、ほんと成長したよね〜、一緒に今働いてるのが不思議だし。こういうのをさ、陰陽一体っていうんだろうね〜」

僕「じゃあ、アキさんが陽で僕が陰ですね」

アキ店長「だね〜うまくいってるね〜」

僕「そうですね〜この天地天珠みたいですね〜」

image

アキ店長「は!?話が強引すぎるよ」

僕「あ、すみません。いやこの天地天珠つけてると陰と陽のバランスがとれてきてるのを感じるので、ただただ言いたくなって(笑)」

アキ店長「そかそか!陰があるから陽が引き立つし陽があるから陰が引き立つんだもんね。だから、自分のエネルギーが陰だからって落ち込まなくていいんだよね〜でも、落ち込む人は多いよね〜」

僕「栄養もバランスだし、心も体も何もかも陰陽のバランスが大事ですね〜」

image
長くなってしまいましたが「陰」と「陽」のバランスが大事だな〜というのを改めて感じたので、綴らせていただきました。

バランス崩れてるな〜って思った方は、自分のエネルギーのバランスがどうなってるか考えてみてください(^_^)v

「そんなの自分じゃわからないよ〜」って方は、僕やアキ店長が見ますので鑑定受けてみてはいかがでしょうか?

長文の拝読、ありがとうございます。

 

 

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次