こんにちわ、さいたま市のパワーストーンカフェピーコックの堀田です♪

Q、『人からもらった石とかってどうすればいいですか??』
と良く質問されますが・・・

譲り受ける場合、最初の持ち主の『気』や『念』が入っている場合が多いですので、あまりお勧めすることはできません。
逆の場合もまた然りで、自分に効果の合った石をどうしても譲りたいという気持ちはわかりますが、その場合は大切にしている植木鉢など土の中に戻してあげましょう。
また、形見や思い入れのあるパワーストーンの場合は十分に浄化して譲り受けましょう。
他にもリフォームして身につけるかたも多いです。
特に数珠タイプになっているものではなく、リングやネックレスTOP、ピアスなどの宝石は一度ばらばらにして地金は換金して、石を取り、デザインしなおし て新しいアクセサリーにします。特にお母様のものや思い出のもは古いデザインから現代デザインにして美しく作り直すことが出来ます。思い出の品だからこそ 想いいれがあるはずです。いつまでも輝く宝石だからこそ出来るリフォームをオススメ致します。

DSC03645

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いつもありがとうございます!感謝!!

清水 明美

オススメBlogはこちら!!

  1. 2016-1-16

    【殺到するかもしれないのでお早めに】40日間爆発的開運奇門遁甲旅行

  2. 2017-9-1

    9月9日(土)10日(日)2日間限定 $金運$財布 販売会開催です!!

  3. 2016-9-8

    9月20日不忍池巳成金大祭でアキ店長と握手(笑)

  4. 2016-1-3

    2016年激アツ開運福袋販売5日(火)10時より販売開始!!

facebook

一般社団法人東洋実学術連盟スクール


講座のお申込みはコチラから
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください

♪♪お気軽にどうぞ♪♪

お問合せ鑑定予約もコチラから

 ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください

アキ店長とLINEでお友達になってください♡

友だち追加 ★LINE ID★
@uev8726d 

【今ご登録で、1000円金券プレゼント】
LINE限定の情報をタイムラインで見れます!また、占いのご予約やご質問も個人的にLINEで行えます!!

WEBSITE LINK

東大宮のパワーストーンカフェ ピーコック
ピーコックの通販サイト
東大宮の占い酒場 くじゃく

アキ店長の一押し!

気学占い方入門

占い教室で使用中のテキスト!!

奇門遁甲行動術 〔平成12年〕―古来中国直伝=国宝的方位術「三元派」に基づく…

遁甲知りたい人はこれ!!

安倍晴明秘技 陰陽道呪占具四宝真書

陰陽師の御札の本!!

宝石の力―幸運は形に宿る

詳しい天珠の唯一の本!

ページ上部へ戻る