2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【メルマガ及びポイント制度の廃止のお知らせ】

いつもメルマガをご愛読していただいております
メルマガ会員様へお知らせです

このたび、LINE@の導入に伴い、メルマガ配信・ポイント制度を平成29年9月末日を持ちまして終了させていただくことになりました。
ご愛読いただいていた皆様には大変申し訳ないのですが、今後はLINE@にて、情報を発信させていただきます。

お手数ですが、LINE@への移行をお願いいたします。
https://p-cock.jp/blog/topics/4361


また現在お持ちのポイントにつきましては、下記の通りになります。

【廃止について】
下記の日程にて実行させていただきます。
・ポイント加算 平成29年3月末日まで
・ポイント使用・交換期間 平成29年9月末日まで

【ポイントの使い方】
・ポイント使用一覧の中で使っていただくのはもちろんですが、今回の廃止に伴い、特別対応としましてポイントをそのまま金券として発行させていただきます!!

ポイントがたまっているお客様にはお手数ですが、日程内にご来店くださいますよう、お願いいたします。

尚、平成28年12月より、毎月メルマガで配信しております
☆来月のラッキーカラー&運気アップ行動
☆今月の運勢
は、LINE@でも配信を開始いたします。
どちらもご登録されている方は重複してしまいますことをご了承くださいませ。

お誕生日の割引、プレゼントにつきましては平成28年12月末日にて終了とさせていただきます。

ご理解のほど何卒お願い申し上げます。


感謝


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次