2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【皆様に重大なお知らせです】鑑定士が増えました~♪

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

な、な、なんと・・・以前からずーっと考えていたことが遂に!遂に!!って・・・(笑)

はい。

PEACOCKに新しい鑑定士さんが来ました~~!!MIYATAくんです!!どうぞよろしく~~ぅ!

image

と、こんな軽い感じで言わせていただいていて、申し訳ありませんが・・・実は彼!!大きな声では言えませんが・・・本業は!!俳優さんなんです。しかし、昔からスピリチュアル能力とともに生きてきたMIYATAくん。お時間のある時に、うちで一緒に働いてもらえることになりました~パチパチ
もし、鑑定予約もなく、その場でMIYATAくんに会えたらラッキー!!

MIYATAくんが貴方に合った波動の石を、今貴方に必要なものをスピリチュアルアドバイスしてくれます。ちょっと私感じやすいんです~とか、意味もなく疲れてきてしまっている~とか、悩みが多すぎてどうしていいのかわからない~~という方もアドバイスいただいてみるのもいいかも。ちょっとしっかり、自分にアドバイスしてもらいたい~~><と言う方は、空いていればそのままセッション鑑定していただくことも可能です。

 

私の気学や四柱推命などの統計学とは、まったく別物の不思議な世界の感覚ですが・・・彼の浄霊法や遠隔の方法などは凄いものがあります。実は、彼がこのようにひとつのところの常駐鑑定をすることは今までになく、ごく一部の方だけ専門に観てきた実は!凄い人なんです・・・。しかし、今回からPEACOCKの鑑定士として頑張ってくれることになりましたので、PEACOCK初の男性STAFFどうぞよろしくおねがいしま~す。

 

MIYATAくんがPEACOCKに入ってくれたことで、いつもより・・・より一層良い氣のまわりになったPEACOCKへどうぞお越しください。

 

MIYATAくん、鑑定日の詳細はコチラ

image

MIYATA

【専門占術】透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定

名前や住所・アナタの記憶から今必要なことを読み取り相談者の問題を解決する透視鑑定&遠隔鑑定。現在過去においてアナタやアナタの先祖が抱えている悩みや問題・トラウマを解決する浄霊&守護霊鑑定。普通では見えない真の部分の問題を解決します。

【鑑定料金】

1セッション30分・・・・5,000円
延長15分単位・・・・2,500円
(対面鑑定・電話鑑定お選び頂けます)

出張鑑定・・・・90分30,000円(別途交通費)
人数・内容によりサービス致します

イベント出張鑑定・・・・2.5時間50,000円(別途交通費)

 

ご予約・お問い合わせはPEACOCKまで
(TEL:0486991111)(メール:info@p-cock.jp)

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次