2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

エンターテイメント占いとの違い

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

寝屋川の殺人事件・・・豪雨による土砂災害・・先日の熊谷の連続殺傷事件・・・ここのところも本当に心が辛くなる事件や災害ばかりで辛いですね・・・。

終わることのない、負の連鎖ですが・・・関係者の皆様には本当に心よりお悔やみ申し上げます。

 

さて、みなさまからよく鑑定で質問されることなんですが・・・『私の運勢ってどんなです??』『金運とかあります??』『結婚とかできます??』って。。

 

なんて答えて欲しいのでしょうか??

 

これは、聞きたい相談なんじゃなく『エンターテイメント占い』です。

 

私も多くの鑑定の方や占いの方にやってもらったことはありますが、おもしろいですよね^w^確かにおもしろ・・・こんな性格だよ〜とかこんな時になにがあるよ〜とか楽しいです。盛り上がります。私もよく飲み会の席でやります(笑)

 

でも、これね、本気で聞いちゃってる人・・・お金かけてせっかく聞きに来ているわけですから・・・もっと具体的に明確なディスカッションをしましょう。私は、実はその人がなんでこういう質問してきていて、どんな状況なのかわかっちゃうんです。占い師さんですからね(笑)だから、その意図がわかっちゃうと、こうやって返事しちゃいます。

 

『私の運勢ってどんなです??』

→まずどんな運勢になってなってもらいたいと思ってます?

 

『金運とかあります??』

→お金があったら何がしたいんですか?

 

『結婚とかできます??』

→今のままじゃきっとできないと思います。

 

ひどいですね〜アキ店長ひどい〜とよく言われます(笑)でも、この質問してくる方はですね・・・根本的にちゃうのです。質問に質問返しでやりとりしちゃいます。で、じゃあ、どんな聞き方だとディスカッションできるかというとですね・・・

 

『私の運勢ってどんなです??』

→『●●●をしていきたいのですが、いつのタイミングがいいでしょうか?』

 

『金運とかあります??』

→『今頑張っているのですが、金運あがる時期は来ますか?

 

『結婚とかできます??』

いない人の場合→『いつの時期を目指して頑張ればいいでしょうか!?』

いる人の場合→『彼といつか一緒になることを夢見ています!いつごろがいい時期とかありますか??』

 

正解、不正解なんてないですよ。でもね、こちら側としてこの人は何を聞きたいのかな?なんて言ってもらいたいのかな?素直かな?きっと素直じゃないだろうな〜?とかすべてお見通しです^w^

 

運命って決められています。でも、その運命をどの道を通ってどんな脚色して人生を作り上げていくかは自分次第です!!私は、その人生を豊かなものにするために時期や方位を指導する仕事してます。一緒に作っていくのです。考えていくのです。

 

豊かな人生ってなんなんだ??っておもう方は一度鑑定受けてみてください^w^

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次