さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

この前の5/13(金)に金スマで出演復帰したベッキーちゃん・・・観ました?

何かとこういう話が世間を賑わしているようで・・・私もしっかりTVにかじりついて観てしまいましたが・・・(笑)

default_b67974e2180e525b6e83f16dfece9cc0

以前1月の騒動の際にこんな↓Blogを書いてみたんですけど~(もしご覧になっていない方がいらっしゃいましたら~)

あの不倫騒動について占ってみた!!!の記事はこちら→https://p-cock.jp/blog/ベッキー(七赤金星さん)の今回の騒動・・・/

 

でですね・・・今回のこのタイミングでの出演!!

まさに!!!占い師が日付を鑑定したかのように、素晴らしい!!!

私がベッキーちゃんの専属鑑定士だったら、まさに同じ日を選ぶと想うんです!!

 

なんでかっていうとですね・・・

 

その日は、八白土星が中宮回座の月日揃い。彼女は七赤金星なので、星回りが巽宮回座。ゼロから頑張ります!多くの皆様にこの想いが伝わりますように・・・と、心の底から伝わるような、復活するのにはかなり良い日を選んできましたね。

 

少女のような、純真さ、元気、活発、笑顔

 

そ~んなイメージが強かったベッキーなだけに、今回のようなドロドロした不倫なんかはかけ離れすぎていて大変な騒動になってしまいましたもんね。でも、↑のようなそんなイメージをもう一度取り戻したい!!そんな願いが込められたような、そんな日でした。

 

彼女の発言からは、みんなが感じたと想うのですが・・・

 

『大好きだったんだね』

 

だった~、なのか、今でも好き~なのかは本人にしかわからないのですが・・・

 

きっと恋愛しているときは、この恋が続くなら・・・もうどうなってもいい!って正直想っていたはずです。あの時、あのまま恋愛にもう突進してしまっても良かったんじゃないかな?今でも、お互い気持ちがあるならば、一緒になってもいいんじゃないかな?って思っちゃったりもしますけれども・・・そこはやっぱり『前厄』のイタズラでしたね。(あの騒動のときは、前厄さいごの濃厚なときでした・・・)

 

今現在、彼女は『本厄』

 

まだまだ戦いはこれからだと思いますしね、厳しい状況であることには変わりないと思いますけれども・・・でも、時が解決してくれる★なのでここは頑張りドキじゃないかなとおもいます。(ちなみに、芸能界じゃなくても生きていける★なので、わざわざここでなくてもいいとは思いますけどね)

お祓い・・・行ったのかな・・・(オススメしてあげたい・・・)

 

 

ここからはアキてんちょうー独り言・・・

えっと、誰になんと言われようが、どんな状態になろうが、周りが見えなくなるほどの「恋愛」ってしたことありますか?

親や、子供やら、環境やら、お金やら関係なく・・・それだけ無償の愛で「この人を守りたい!」「愛したい!」「支えてあげたい!」って誰か想った人でどれくらいいますかね?

 

そんな気持ちになれた人がいたら・・・一生涯の中で、一番幸せなことだと想いますよー^w^
(例えば、恋人とかじゃなくても、友達!!相手が血のつながりのない人であればすべてに言えることです)

 

それって、相手を信じる気持ち!だと思うんですよね。

 

信頼・・・それがあれば、ずっと繋がっていけるはず!相手の気持ちじゃないですよ。自分の気持ち!自分がその人を支えたいのかどうか!!(その関係だめになったとしても、裏切られたとしても、今自分がその人にどうしたいのか!その想いを続けることが、それが大切なんです。やめたくなればやめればいい。相手がどう思っても、そんなの心開けるわけじゃないから、わかんないっす。)

 

自分で自分の気持ちを信頼し、相手に自信満々な気持ちをぶつけられるかです。

まさにこれこそ『宇宙的な愛』です!!!!!!!!

 

ベッキーはそうだったかな?

 

そうだったらいいな…とも想います(笑)だからこそ、辛かったかもな~とか想っちゃったりね(笑)

 

でもね、真相は本人たちにしかわかりませんし・・・ド悪魔だった~~なんつ~結末どんでん返しもあるわけですから。奥様だっていろんな思いあるでしょうし、奥様も辛かったでしょうね。

 

でも、結果・・・

 

すべてが、終わってしまった。離婚、別れ・・・

 

『宇宙的な愛』とはなんなんだ~~~~~~~ってね。考えさせられますね。

 

答えはひとつじゃないので^w^

それだから、不幸・幸せ・最悪・最高なのかはわかりません。一瞬でも死ぬほど愛すことが出来たベッキーは、このうえない素晴らしい人生のアイテムを手にしたかもしれませんよ。(こんな経験誰もが出来るわけじゃないですからね・・・一生涯『愛する!』ということを知らないまま生きていく人がどれほどいるものかw)奥様だって、ご本人様だって・・・これが一見大変悪そうなことに思えますが、これから来る未来のために必要な気づきだったかもしれませんから!だからこそ、本当に大切なことは何かという『宇宙的な愛』にみなさまが気づいてくださればいいかな~とおもっております。

 

さ~て、熱く語っちゃいましたが・・・この続きは今度5/27(金)に開催される金運が超あがる日飲み会!!で語り合いましょう!!

定員まであと3人!!どしどしお待ちしております!!

 

感謝

東大宮 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田 亜希方位学専門 開運方位アドバイザー 

投稿者プロフィール

埼玉県さいたま市東大宮徒歩2分のパワーストーンショップ
天然石・宝石専門店『パワーストーンカフェ ピーコック』です。

【オリジナル天然石を貴方にピッタリのもの作ります】
高級チベット天珠やハイグレードの天然石などこだわりのある天然石を800種類以上ご用意しております。お客様ひとりひとりに合わせたパワーストーンを一緒にお作り致します!

【ピーコックでは】
占いや風水でアドバイスしてくれる店長の面白いお話がお茶しながら聞けたり、おせっかいお母さんのような弘美オーナーの笑い声でみんな気持ちが軽くなり、優しくいつも出迎えてくれる従業員、お客様同士いつもお会いする方たちが仲良くなってしまうな〜んてことも。

そんな『みんなの温かい場所』にピーコック!!
石だけでなく人と人との繋がりを大切にするお店ピーコックに是非いらしてくださいませ。みんなでその悩み・不安を解決していきましょう〜

【口コミで噂の占い師】
予約の取れない占い師として有名なアキ店長の占い、御予約受付中!!盛運方位もパワースポット教えます!!金運UP、仕事の成功、玉の輿恋愛法、40日間爆発的運気UP法など九星気学でわかる開運法♪伝授。

お気軽に遊びにいらして下さいませ。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いつもありがとうございます!感謝!!

東大宮 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田 亜希
オリジナル天然石を貴方にピッタリのもの作ります。予約の取れない占い師として有名なアキ店長の占い、御予約受付中!!盛運方位もパワースポット教えます!!金運UP、仕事の成功、玉の輿恋愛法、40日間爆発的運気UP法など九星気学でわかる開運法♪伝授。

オススメBlogはこちら!!

  1. 2018-2-1

    【凄報】2/16・17・18の3日間限定 決算セールやっちゃいますよ!!(涙)

    さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。 …
  2. 2015-11-13

    【12月6日(日)開催】大人気!金箔エステ★

    さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。 …
  3. 2016-1-16

    【殺到するかもしれないのでお早めに】40日間爆発的開運奇門遁甲旅行

    毎年、年に2回ピーコックアキ店長と行く方位開運旅行『40日間爆発的開運奇門遁甲旅行』を実施しておりま…
  4. 2017-7-29

    【8月10日(木)】第1回大人のご縁会、開催決定いたしました!

    さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です…

facebook

一般社団法人東洋実学術連盟スクール


講座のお申込みはコチラから
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください

♪♪お気軽にどうぞ♪♪

お問合せ鑑定予約もコチラから

 ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください

アキ店長とLINEでお友達になってください♡

友だち追加 ★LINE ID★
@uev8726d 

【今ご登録で、1000円金券プレゼント】
LINE限定の情報をタイムラインで見れます!また、占いのご予約やご質問も個人的にLINEで行えます!!

WEBSITE LINK

東大宮のパワーストーンカフェ ピーコック
ピーコックの通販サイトUSHITORA
東大宮の占い酒場 くじゃく

アキ店長の一押し!

気学占い方入門

占い教室で使用中のテキスト!!

奇門遁甲行動術 〔平成12年〕―古来中国直伝=国宝的方位術「三元派」に基づく…

遁甲知りたい人はこれ!!

安倍晴明秘技 陰陽道呪占具四宝真書

陰陽師の御札の本!!

宝石の力―幸運は形に宿る

詳しい天珠の唯一の本!

ページ上部へ戻る