2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【金運飲み会♪詳細決定しました!!!】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

こんにちは☆お知らせです!! 先日BlogにUPしました・・・金運パワーいちばん高い五月のいちば〜〜〜〜〜〜〜〜ん金運の強い時間ってことで、みんなでお酒のみましょ〜〜〜〜という企画をやります(笑) え~っと ただ、私と飲むだけの企画(笑)

5月27日(金)に時間は18時くらいから二時間ばかし・・・場所はちょっと都内に出て・・・池袋を予定しております!!というブログをアップしましたが・・・当日の詳細が決定いたしました!!!!!!

詳細はこちら↓↓↓

日時:2016年5月27日(花金

会場:極・和牛焼肉 やざわ 

   住所 東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋B1 JR池袋駅東口より徒歩2分

   ホームページ http://yazawa-ikebukuro.favy.jp/

集合時間:17時45分、宴会は18時から20時まで、直接会場にお越しください。

会費:一万円、コース料理と飲み放題込み。

定員:限定18名様

以上!!!

13152640_968741319910946_1007598827_n

今回の会場の「やざわ」は、と~~~~~~~~~ってもおいしいお肉が食べられる私の大好きなお店です♪

それと、、、今回はうちの新しい鑑定士MIYATAも当日くる予定ですのお楽しみに!!!

ではでは、みなさまの参加おまちしております!!!!!!!!!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次