2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

実は、帝王切開って・・

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

『帝王切開』ってよく耳にはしたことあるとは思うのですが・・・

これって、お子様を出産するときにお腹にメスを入れて出産する方法ですよね?
でも、なんでこんな名前がついたのでしょう??

それはですね、四柱推命と大きく関係しているのです。

四柱推命では生まれた日にちによってその人の生まれてから死ぬまでの『運命』がわかる統計学の学問なのですが。その中でも自分の運命を大きくわける分類があります。

帝王、建禄、冠帯、長生、養、胎、衰、病、死、墓、絶・・・などなどと、この分類や組み合わせで見ていく学問なんですが。その生まれてくる日がこれに関係あるのです。生まれてくる日にちでどの日に生まれてくるかによって一生の運命を左右するのです。

中国では一人しか子供が産めませんので、なるべくならその子が強く幸せな人生を歩んで欲しいと・・・『帝王』の日に手術してでも、『帝王』の子供を産みたいのです!

なので、『帝王切開』というのですよ。

もしこれから生まれてくる命が、たまたま『帝王切開』しなくてはならない状況なのであれば、『帝王』など素晴らしい日にちを選択してあげてもいいのではないでしょうか?

運命って変えられるんですよ?^w^

 

 

実は私も帝王切開でしたが…母は緊急入院だったもので、私…『 闇の帝王の日 』に生まれちゃいました(笑)

filename.jpg



ということで、闇の帝王と、超スーパー良い日に生まれた2人の子ども♡♡



感謝。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次