2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

幸せ溢れるブレス

さいたま市見沼区東大宮 天然石・宝石専門店 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田亜希です。

かわいいでしょ〜

きれいでしょ〜

6つの欲張りパワーをいれたブレス。

DSC09842

もちろん、アキ店長のです^w^

これを身につけたらね、すご〜〜い幸せパワーみなぎっちゃって・・・着けた日、すごいことがおこりましたw久々にキュンです。

ご褒美値段のものですけど、でもね、金のパワーって本当にすごいんですよ。(このうねうねの部分が本物のK18です)

私は仕事バリバリだし、でも、子供もいて、やらなきゃいけないこといっぱいです。でもいつもHAPPY、幸せでいっぱいなんです。あーーーやだなーーーなんて想う日が、本当ない!!

なぜならみ〜〜んなに幸せにしてもらってるから!本当ありがたや〜〜〜そんな幸せ溢れるブレス。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次