2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

広島 宮島 厳島神社 開運吉方位旅行

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

おはようございます~~~~~~~~~!!GWも残すところ2日!!

私は、先日広島へ行って参りました~西の吉方位でおおむね使えます。これより数日広島旅行記載せて行きますね!!

本日よりPEACOCK&占い酒場くじゃくともに営業開始です!!

ぜひともお待ちしておりますね~

それでは早速、世界遺産の宮島厳島神社開運旅行記スタートです!!!

フェリーに乗って10分

宮島に到着~~~~~~~~~~

可愛い鹿さんがお出迎えw

いつものごとく、人力車に乗る(笑)

なんと、宮島では人力車でビールと牡蠣を買ってきてくれる(笑)いたれりつくせりw

見えてきた~~~~~~~~~~~~~~~~

 

でも、まずは波きり不動明王様にあってきてから、あとで厳島へいこうw

着きました!!

あれあれあれ!?????????

潮が引いちゃった!?!?!?!?!?!

 

めっちゃついてる~~~~~~~~~~~~!!

人もいっぱいw

もちのろん、御朱印もいただきましたw

歩いて鳥居の下までいってみたwこれはかなり貴重な体験だw

これが!!あの!!鳥居の足元!!

感動~~~~~~~~~!!

しかも、みなさん・・・

厳島神社の鳥居は表と裏で書いてある漢字が違うことご存知でしたか??

表から鳥居をくぐって入れるのは・・・貴重な体験んですよね。感謝感激です。

https://www.youtube.com/watch?v=EgjLxmLhU1w

 

お土産のもみまんwちゃんとGETしましたよ

 

日本って、まだまだしらないところがたくさんある。

私のモットーは、自分の目で確かめたものをみなさんに伝えたい!!

経験と体験したことが、本当の言葉だとおもっております。まだまだわたしの知っていることはほんの一部かもしれない。その感動をみんなでわかちあいましょう^w^

厳島神社の大鳥居の上に、白蛇が舞い降りました。

白蛇は、財運を呼び込む弁才天様の化身。きっと歓迎してくださったんですね^w^本当に感動です。

皆さん見えます??

開運待ち受け画像にどうぞお使いください。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次