2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

広島 鉄板焼き越田 美味しいパンケーキ(笑)

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

関東圏からはほぼほぼ西に位置します広島へ。吉方位取りの見学旅行してまいりました^w^やっぱり広島といったら広島焼き!!美味しいところをもとめて、こちらへ!!!

越田~~~~~~~~~~~

美味しいと噂のこちらで・・・やっぱり広島焼き!!

でも実際はむこうでは、うどんを入れて焼くのがおいしいようですw私次回はうどんに挑戦したいとお持っておりますw

そして、広島と言えば牡蠣!!!(ダイコウブツ)

にんにく大量!!添えられたキャベツがどんどん鉄板の上でしなってきて、またこれがうますぎるw

そして!!!!

このパンケーキ!!!(普通のホットケーキだそうです(笑))めちゃくちゃうまそおおおおおおお

実際はお腹いっぱいで食べれなかったんですけどね(笑)だから焼いている動画だけとってきました・・・本当においしそうなんですお~~~~ん

https://www.youtube.com/watch?v=cHxPXbwbb1M

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次