2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

広島マツダスタジアムにて巨人戦応援

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

とりあえず、吉方位にいったついでに巨人戦やっていたので。。。どうしてもいってみたかったここ!!マツダスタジアム!!

吉方位で来た場合、天と地の気をたくさんうけることにより開運するわけですから。。。ここ最高のパワースポットでしょ!!

ビール飲みにいってみた(笑)

カープ女子というほど、カープは今熱い!!!

東京ドームもこうなればいいのにな〜っておもうほど、いいところありあり!!いいな〜

偶然にも大好きな亀ちゃんが目の前!!

近い近い!!キュン

筋肉もよく見えるw

さすが広島〜!!鉄板焼きも本格的鉄板焼きで目の前で作ってくれます!!

いい試合だったんだけどな〜〜やはり広島の熱気にやられて。。。負けてしまいました。とほほ

 

実は雨が結構ふっていて、仕方なくこちらのポンチョを購入(笑)どっからどうみても、広島ファンとして潜入成功でしたよ(笑)しかし、これを着て巨人が点を入れると「おおおおおおおおおおお」といって喜ぶのがなんともきまづかったです(笑)

 

しかし、アウェイでの観戦初めてでしたの、面白かったなw巨人ファンとしてはまたここに来て応援したい!!

そして、偶然にも泊まったホテルは巨人の選手と同じホテル!!

それまた興奮!!!

 

それだけで幸せ。

 

あ〜さすが吉方位旅行。

 

わたし、もってるぅ(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次