2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新種類登場、エナジーカード!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

エナジーカードに新たな種類が増えました!

『マリア』image

『チャリスウェル』image

 

『マリア』は、ノートルダム聖堂の聖母マリアに捧げられたステンドグラス『バラ窓』を元に作られたもので、愛の循環を促し不安や恐れから守り大きな愛であなたを包み込んでくれます。MIYATA的には、お部屋の空間や心の中をを愛のパワーでいっぱいにしたい人にオススメで

image

『チャリスウェル』は、イギリスで最も古く『聖なる井戸』と呼ばれている『チャリスウェル』という井戸を模して作られたもの。今まで一度も井戸の水が枯れたことがないことから『永遠の象徴』として人々に尊ばれているそうです。

MIYATA的には、ドリンクをこのカードの上に載せておくとグッド!波動の高いドリンクを常に飲んでいたい方にオススメします!!
image

二つともほんとに、綺麗ですよね♬なんだか、見てるとうっとりしちゃいます♬現物は写真よりも〜〜〜っとステキですよ!!!

定価2,500円(税抜き)で販売中!ぜひお店に遊びに来てそのパワーに触れてくださいね。

そもそも、エナジーカードって何?という方はこちらからどうぞ↓

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp
感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次