2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

本日立春なり。今日やると運気上がる方法!!

本日、立春なり。
もうすぐ二黒土星中宮星になりますね!!

 

八白土星さん!本厄ーやっと終わりますよーヽ(;▽;)ノここまで無事に過ごせたことありがとうでぇす!

九紫火星さーん!厄からやっと開放されますよ〜ヽ(;▽;)ノ

節入り、2/4本日の18:47です。

節入りの時間過ぎたら…家や会社の玄関・ドア・窓すべて開けて、古い空気を一気に出し、一気に新しい空気をいれましょう!!

それだけで、運気超あっぷ!!素敵な一年にしましょう〜

そこから新しい歳が始まります。新しい星まわりが始まります。

私は八白土星。
本厄→後厄になり、暗剣殺が始まります(笑)いい意味でも、悪い意味でも忙しくなります。ただ気をつけてないと、その名の通り…暗闇で剣で殺されます…(´・Д・)」つまり、誰に刺されてるかわからないけど、痛い・辛い状況になります。

七赤金星さんは、本厄きます!!お祓いちゃんとしましたか?本番の本厄くるまで、あと数時間!今まで起こっていた災難は、単なる序章にしか過ぎませんからねヽ(;▽;)ノお祓いしてない方、西新井大師へダッシュ!!

六白金星さんは、厄年に片足つっこみます。露見の星に入りました。バレちゃいけないやばいことやってる方、速やかに手を引きましょう(´・Д・)」

12568903_822849851158935_1274712866_n

二黒土星さん、八方塞がりで家族の問題だらけですけど…良いことすんごーくありますからね♡ギャンブラーな一年に乾杯♡

一白水星さん!最高の歳になりますね♡彼氏彼女いっぱい出来るので、ハーレムです

四緑木星さん、三碧木星さん出費いっぱい♡楽しい歳になりますね♡

なんといっても、隠れ辛い歳代表五黄土星さん。今年はおとなーしく、今を大切に、新しいことに取り組まず、現状維持!っす!
そんな、九星それぞれ星回りありますけど…

節入り新しいブレスをその歳に合わせてお作りするの、オススメです。どんなブレスを作ると運気があがるのかっ!!

今年の九星別占いの結果&今年の運気上がるブレス情報はこちら↓↓↓
九星別今年の運勢!!&今年の運気上がるブレスとは!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次