2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

本日10月6日(金)は「満月」&「一粒万倍日」

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

本日10月6日(金)は「満月」&「一粒万倍日」身も心も運気アップするのには最適な日ですね❤️

今日は牡羊座の満月」

牡羊座は常に開拓を続けて前へ前へと進む星座
「あなたが目指しているゴールに向かって発展する為の足掛かりになる日」と言われています。

MIYATA的には「忘れていた大切なものに気づける日」というメッセージを受け取りました。

ここ数日、僕は満月に近づくにつれて「本当に必要なものだけが残り不必要なものがなくなっていくのを肌で感じていました。」

みなさんの中にもそういうエネルギーを感じている方もいるのではないでしょうか?

そんな素晴らしい満月のエネルギーを最大限に活用するために一番効果的なものが「満月フルムーンウォーター」

「満月フルムーンウォーター」自分の中のあらゆるバランスが整え、物事がスムーズに運ぶようになるサポートもしてくれます。

今日は「満月フルムーンウォーター」一粒万倍日限定でお配りしている大人気「今のアナタに必要なメッセージを教えてくれる《日本の御神託・縁起お守りおみくじ》を今夜くじゃくではご用意してお待ちしています。

ぜひ、みなさん「満月フルムーンウォーター」飲みにきてくださいね❤️

「一粒万倍日」とは・・・一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日です。

今日は満月+一粒万倍日、スペシャルデー!!!みなさんのご来店お待ちしております!!今日も良い1日をお過ごしくださいね♬

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次