2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

来年の南と北方位は全ての人にとって凶方位になるため、今年行っておかないと!ダメダメダメ!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

image

館山(南)吉方位旅行から早2日・・・全身真っ黒状態のアキ店長です、おはようございます。久しぶりの安房神社はきもちよかったですw

filename.jpg13597772_1761439657466966_1355915738_n

函館(北)吉方位旅行に7月行って~北→南とかなり距離をとっております!!

 

実は、それにはふか~~~~~~~い理由があるんです!!

 

それは・・・

来年の南と北方位は全ての人にとって凶方位になるため、今年行っておかないと!ダメダメダメ!!(六白金星さんと七赤金星さんを除いては・・・)

ということでですね・・・

2017年・2018年と二年間連続で南・北に、暗剣殺・五黄殺と回座するためずーーーーーーーーーーーっと行けなくなってしまいます。だからこそ、今行ける時にいっておきたいです。

 

簡単に言うと・・・

 

2年間、南・北に魔物がいます。

 

その魔物に、2年間悪い状態の魔法をかけ続けられるんです。で、そんなものを回避することのできる唯一のアイテムは方位取りです。(特に埋金は効果的!)

南と北に埋金したりしてる人は、運気貯金がかなり貯まってます!その貯金から毎月、魔物に賄賂を渡すわけです(笑)その賄賂で魔物はおとなしくしてくれます(笑)だから、著金額の少ない人はもろにこの魔物にくらってしまいますね。

 

だからこそ!今!埋金(水取り)やっておかなくては!!!!!

 

とうことで、埋金も出来るこれからの計画表。こっそり教えてあげます。詳しいことは、聞きにきてください。魔物を撃退できるアイテムを蓄積しておきましょうね。

まだ間に合う8月!!

これが重要!!最近方位取り行ってない人も、これだけでもせめていっておけば!!!というのもありますからね

可能な九星★を数字で表しておきますね。わからない人吉方位ききにいらしてください^w^

8月南→ 2・3・4・5・8

8月北→3・4

9月南→2・5

9月北→3・4・5

10月南→1・2・5

10月北→2・5・9

※11月南→1・2・5・8

※11月北→1・2・5・8

特に、今年の南・北は大おおおおおおおおおおおおおおおおきな金星が回座しておりますので、埋金重要場所となってります。この機会に、埋金気になっている人もいかがでしょう^w^

次回の埋金無料相談会は、9月11日(日)14時~自由参加好きな時間にいらっしゃってくださればと思いますので!ぜひご参加くださいませ^w^

https://p-cock.jp/blog/topics/727

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次