2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

私、いざという時はヤルんです!!

さいたま市見沼区東大宮 天然石・宝石専門店 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田亜希です。

 

今朝も早よから・・・うちの姫のお弁当遠足のために・・・

image

(これ、キイロイトリっていうのを知らなかったんですが・・・)
これを作ろうとおもい・・・必死・・・

image

若干ふぬけなトリさんになったけど・・・『う・き』といれてあげて、大好物のからあげやトマトなど好きなものをたくさんいれてつくりました^w^

『まま〜〜このブタさんかわいい〜〜〜ありがとう!!!』

 image

ぶた・・・・じゃないんです。トリなんですけど・・・

ま、かなり喜んでくれたので・・・よかった^w^

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次