2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

「九頭龍彫り水晶」入荷しました!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

九つの頭を持つ龍神様「九頭龍彫り水晶」入荷しました!

龍の頂点に立つ龍の王、一つの尾から九つの首をはやしています。 
強大な力を持つとされ、九つの頭が邪気をかみ砕き、 あらゆる運気を上昇させると言われているのが「九頭龍」です。
この九頭龍彫りの水晶は・・・龍神様のご加護を授かりたい方龍が好きな方におすすめです。
龍神様は自分にアピールしてきてくれる人のことが大好き。
龍のマークや絵などがあしらわれたものを身につけていると、龍が寄ってきやすくなります。
すでにこんな感じで素敵なブレスを作られたお客様もいらっしゃいます!!!
観音天珠と九頭龍・タンザナイト・水晶を使って僕がデザイン。かなりパワー高めのブレスに仕上がりりました!!
そして、龍神様で有名なのは長野の戸隠神社や箱根神社ですが、奇遇にも今月僕は箱根九頭龍神社に参拝予定なので、また龍神様の良質なパワーをチャージしてこようと思っています。

皆さんもこの機会に龍神様と仲良くなって運気アップしてみませんか?

『龍彫り水晶』1玉 ¥1,800 限定9個 お早めにお求めくださいませ〜

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次