2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

エナパウデビューを応援します^_^

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

まもなく7月19日(水)から土用が始まりますね〜♬

土用に入ったらお家や仕事場にエナジーパウダーを撒くとその場所が「パワースポット」になりますよ〜!というブログを先日アップしました!→エナジーパウダーデビュー、しませんか?

しかし・・・「実際どんなことをしたらいいの?」「エナジーパウダーってなに?」という声をたくさんいただいております。

そこで、、、土用開始の7月19日と20日の2日間、「エナジーフェアー」と題して、エナジーパウダーや土用についてお話しするイベントを開催します。

エナジーパウダー初心者の方には、エナジーパウダーの基本から使用方法まで。いつも使ってくださっている方には、ちょっと上級の使い方をレクチャーさせていただこうと思っています!!!

当日お店で僕に会ったらお気軽に話しかけてくださいね♬

そして、占い酒場くじゃくでは、イベント当日限定でエナジーパウダー 通常¥777(税抜)のところ、フェア特価の¥500(税抜)で提供させていただきます。

この機会にエナジーパウダーデビューしてみませんか?

みなさんが高い氣に溢れた日々を送れますように祈っております。

そして、誠に申し訳ありませんが本日ピーコックと占い酒場くじゃくは遁甲旅行のため臨時休業いただいております。

パワーアップして戻って参りますので、どうぞよろしくお願いします^_^

感謝 宮田拝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次