2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【※福袋ご予約&発送に関して】

【※福袋ご予約&発送に関して】

皆様、たくさんのお問い合わせありがとうございます。

今回たくさんお問い合わせいただいております、ご予約と発送に関してですが

5日(火)10時より開始させていただきます。

※注意点として、ご予約&発送に関して、絶対これが入っているものという保障が出来かねます。こちらでSTAFFが手に取ったものを発送させて頂きますので、ご了承くださいませ。

※発送に関しては、すべて代引きのみとさせていただきます。送料864円+代引き手数料324円いただきますので、ご了承くださいませ。

※朝一お並びになっているお客様が優先でございます。その後、発送時に残っている福袋のほうを対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

●お電話&FAX(0486991111)にてご注文の場合→その場で対応。順次、発送

●ご予約メール(info@p-cock.jp)→対応が遅くなってしまう可能性がございますが、順次対応させていただきます。

●FBメッセージ等SNS→対応が遅くなってしまう可能性がございますが、順次対応させていただきます。

 

福袋に関するBlogはこちら

大変混雑が予測されますので、対応が遅くなってしまうこともございますがどうぞよろしくお願いいたします。たくさんの皆様のご来店、ご注文心よりお待ち申し上げます。

image

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次