2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新年!初占い!《今年は一体どんな年!?》

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

さてさて~新年福袋初売りはじまりましたよ~ぉ!!

 

は、さておき・・・新しい年が始まったわけですよ。でもね・・・まだ今は27年の年。2月の節分を過ぎないと本当の年が始まったとはいえません。なので、今のうちに今のうちに!!出来ること。もしくは、来年への対策が出来るかもしれません!

 

そして、1月は最強月!!

しつこいようですが・・・これ、大切。

今よりさらに向上したい!売り上げ上げたい!運気強くしたい!そんな方は・・・
有給とってでも・・・お仕事休みにしても・・・この日だけは絶対あけなきゃ損損!!!

1月は土用があるので、埋金出来る日は1日しかないのです!!(><)お水取りもその日が重要。その日・・・教えちゃいます。

 

1月12日(火)でっす!!

 

でも、これは★により方位異なったり、12日はなかったりもします。(違う日)でも、多くの★のかたは吉方位とれますからねw

 

また来年の運勢を今から聞いておくと、いろいろ準備や心構えが出来るのでオススメですよ〜〜〜今も年末に向けて鑑定がどんどんうまっていってしまっておりますので、っぜひ!お早めに!!!自分の運勢知ることって本当大事!

 【近日の占い空き情況】

1月6日(水)12時 15時 16時

7日(木)~17時まで◎

8日(金)~14時まで◎

9日(土)×

10日(日)◎

11日(月)臨時営業 ◎

12日(火)お水取り最強日のため臨時休業×

 

でございます。13日(水)からはまだ空きがございますので、是非お問い合わせくださいませ。

 

ご予約はこちらの

お問い合わせフォームからも出来ます

 

是非!!お待ちしております。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次