2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

年末ジャンボ当たる確立高い方位!!

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

いよいよ年末ジャンボ発売になりましたね!!

さてさて、宝くじを買うのにもいい方位ってあるんですよ~

毎度ジャンボの時期になるとこの記事を書かせていただいておりますが!!今年もそ~んな時期がやってきちゃいましたね!!なんせ今年は当たる金額が大きい!!!!!!!!!みんなで億万長者目指しましょうねんドキドキ

image

そのお勧め方位、発表~~~~~~~!!!

***********************************

12月2日 一粒万倍日 西方位

12月10日 金運最強庚申日 西方位

12月13日 一粒万倍日 南西方位

12月19日 金運最強日己巳日 家の近所

***********************************

この宝くじを買って、奇門遁甲旅行に行けば・・・すごいことになるでしょ!!!参加される方はは是非、お試しあれ!

 

後ほど、『宝くじの当たりやすい時間&保管方法』のBlogも書きますね~

image

ちなみに・・・

私は、全部の方位で買ってみて試してみようと企みちゅう(笑)私が、億万長者になる道を与えられた星であれば・・・必ずしも!!億万長者になるはずさ===========!!!(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次