2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

宝くじの保管方法&買うのに最高の時間

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

質問『宝くじの良い保管方法ってありますかぁ?。』

答え『はい、あります!』

で、もちろん一人一人吉方位は違いますのでそれぞれにあった吉方位に保管するのが1番いいなぁとおもっているので個人的にお教え出来れば1番いいのですが…それは個人的に占いにいらした際にまた聞いてください!

しかし、皆さんに良い方位も!

まず、お家の方位を方位磁石で図りましょう。

お家全体を、東西南北とその他四方位を45度ずつにわけて、間違えないように平面図に記載します。

即効性のある北西のお部屋の目よりも高い位置に袋か何かにくるんで入れておきましょう。その際、赤い袋が効果的!!

方位の神様が微笑んでくれるはずドキドキ

ちなみにPEACOCKでも良く宝くじをお預かりしておりますアップアップというか、みなさん勝手において行っています!今年もどしどし置いていって構いません~これはあくまでも任意なのでお楽しみでやっています~

 

そして大事なのは時間!!!!

1番当たる時間と言われているのが、夕方5時過ぎから7時まで。厳密に言うと6時前後が1番良いです。

干支では、『酉』の刻。

最高に金運が高まっている時です。
これにプラスして、自分の運命数の人数が前に並んでいる時に買うとGOODグッド!グッド!グッド!

当たったら、是非PEACOCKにご報告してくださいね!!(笑)

 

店長の占いのお客様で宝くじ専門に聞きにいらっしゃるお客様いらっしゃいます。その際は地図などもおもちになるとより濃いお話が出来ますよ。方位指導の料金は30分5000円

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次