2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【エナジーパウダー効果】

こんにちは♪

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

先日紹介させていただいたエナジーパウダー、嬉しい報告をたくさんいただいております!エナジーパウダーのブログはこちら↓

https://p-cock.jp/blog/topics/5237

『3日で1.5キロ痩ました~』『お肌が白くなってきました~』『お部屋の空気がきれいになってきた~』などなどおうちや観葉植物にまくだけで、あっという間に空間が浄化され運気が上がりパワースポットになるというすぐれもの。

僕も玄関のガジュマルさんにまいてみたのですが、風水的にもよろしくない場所ににも関わらず、なななんとなんと若葉ちゃんがチラホラ生えてきました♪♪♪

  • アフター

    うれしくてうれしくて、玄関を通るたびにガジュマルさんに声をかけるのが楽しみになっております♪♪♪

    みなさんもおうちや観葉植物にエナジーパウダー使ってみませんか?

    image

    せっかくだから、みんなで使って日本全国パワースポットだらけになったらいいな~(笑)と、思っています。

    感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次