2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

浄化の季節

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

 

みなさん、こんにちは^ ^

突然ですが、最近調子はいかがでしょうか?

5月の終わり頃から、なんだか理由はわからないけど『調子悪いんですよ〜』って方が多いようです。

MIYATA的に言うと、毎年5月の終わり頃から梅雨明け頃までのこの季節は『地球のエネルギーが入れ替わる』時期です。

簡単に言うと、地球規模の浄化の季節ということになります。

そのため、人によっては以下のような症状の方が出やすくなっています。

・なんだかずっとフワフワした感じがする。

・ノドが痛い。

・風邪かと思って病院に行ったが『なんでもない』と言われた。

・今まで調子よかったのに、なんだかいろんなことが上手く進まなくなった。

などなど・・・

思い当たる節があるでしょうか?

 

ピーコックにいらっしゃるお客様にも、こういった症状が出ている方が多いように感じます。

実は・・・恥ずかしながら僕もちょっとそんな状態です(笑)

でもみなさん、具合が悪いとちょっと辛いかもしれませんが、自分のエネルギーが生まれ変わって新しい呼吸を始めているのですから、前向きに感謝の気持ちでこの状況を受け入れる方をオススメします。

僕は具合悪いな〜と思ったら『ありがとうございます』『ありがとうございます』と何度も唱えながら生活しています(笑)

13515460_997853933666351_934456372_n

 

そんな中、アキ店長から驚くべき情報を得ました!

九星気学でも、エネルギーのバイオリズムが大きく変わる季節がありそれがちょうど毎年この時期ということです。(隠遁と陽遁という日盤のまわり方が変わる時期。詳しくは、店長まで)

では、どのようにしてこの時期を乗り越えたらいいのでしょうか?

僕の答えは、神社やパワースポットに行ってお祓いしてもらうことや自然に触れること。

アキ店長の答えは、今までと違うことをすることと『神社でお祓いしてもらうこと。』

なんと、2人の答えが一致しました!!!

アキ店長の九星気学と僕のスピリチュアルの見解は面白いほど共通する点が多いのですが、今回も驚きの結果となりました(*^◯^*)

詳しく話すと、1番オススメなのはこの時期各地の神社さんにある茅輪(ちのわ)をくぐりどんな邪気も祓ってくれる『夏越しの大祓』に参加することで邪気がリセットされて運気が好転して参ります。

色んな神社さんで行われていますので、ぜひ今年は体験してみてくださいね♬

ちなみに、大宮の氷川神社さんは今年は6月30日。

アキ店長も僕もその日に参加予定です。みなさんも、一緒にどうですか?

 

『夏越しの大祓』で、開運しちゃいましょう♬

少しでもみなさんの運気が好転することを祈っております。

長文の拝読、ありがとうございました。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次